スキップしてメイン コンテンツに移動
USB扇風機が入荷してます。
これが入荷すると「夏だなぁ」と思いますが、
よく考えたらまだ春でした。
USB扇風機の活用方法はいくつかあります。



①お手てを冷やせる
PCで仕事をしていると、手が汗ばんできます。
チョウドイイ風でお手てを冷やすことで、汗を乾かし汗を抑える効果が見込めます。
②PCを冷やせる
パソコンを長時間駆動させてると、熱くなります。
チョウドイイ風でPCを冷やすことで、PCの熱を冷まし熱暴走を抑えた気になれます。
③足元を冷やせる
革靴を長時間履いていると、蒸して臭くなります。
チョウドイイ風で足を冷やすことで、蒸れた足を乾かし臭いを抑える効果が見込めます。
④頭を冷やせる
遅いPCを使っていると、ついモサモサした動作にイライラして頭に血が登ります。チョウドイイ風で頭を冷やすこと、クールな頭脳になる効果が見込めます。
⑤ネイルを乾かせる
乙女の嗜みネイル装飾を乾かすチョウドイイ風を生み出し、オシャンティな美を効率よく演出する手助けをする効果が見込めます。
⑥肝を冷やせる
回っている羽根に指を差し込んだらどうなるか…想像するだけでも肝を冷やせます。
USBからの僅かな電流でチョウドイイ風を生み出す扇風機、お値段もエコで498円(税別)です。台数限定です。

コメント

このブログの人気の投稿

ジャンク市始めました!!

皆さんおはようございます!! ゴールデンウィークもいよいよ残り2日となりました(>_<) 休暇というのは早いものですね(-_-)/~~~ピシー!ピシー! さてさて、本日は新しくさく作成したジャンク市のご案内♪ 今回はパーツのジャンク品を主に展開しておりますが、今後色々と取り揃えていこうと考えています♪ PC本体や部分パーツなどなど集めてまいりますのでPC玄人の方などはぜひ 覗いてみてください♪
こんにちは! いつも閲覧いただきありがとうございます!! 本日は、intelのCPUに引けをとらないAMDのAPUが新登場します。 「RYZEN 7シリーズ」 アプライドでもついに登場しました!! 「RYZEN 7モデル 新型デスクトップPC!!」 RYZEN 7 1700では、intel Core i7-7700Kと同等もしくは それ以上のパフォーマンスが期待されていると言われているみたいです(*^^)v 特にアプライドの新型モデルはLEDライトが魅力的!!   ちなみに、他の上位モデルもあります!! 1700XはIntel Core i7-6900Kと同等 1800Xは6900K以上と噂されています。 ぜひご興味ある方は「RYZEN 7シリーズ」 で調べてみて下さい!   それでは、店頭でお待ちしております!

今週末もセールです!週末チラシ情報

こんにちは!アプライド岡山店です!! だんだんと暖かさを通り越して暑さを感じるようになってきました。 今週末も大売り出し開催、今日はチラシをご紹介します。 【特別号外】超特価商品のご紹介です!! 今回はチラシは小さめですが、掲載商品以外にもお買い得な商品を たくさんご用意しております!! パソコンの無料診断メディカルチェックも好評実施中!! 暑くなってくるとパソコンも不調を起こしがちです。 Windows10がらみのお問い合わせも急増しております… この機会に、お使いのパソコンのメンテンナンスにご利用下さい!!