スキップしてメイン コンテンツに移動

正月が過ぎ。。

                                              おはようございます!!

2017年に入りもうすでに5日が過ぎ去り6日目に入りました。

皆様、仕事始めはどうでしたか?

年明けの初売りで極上商品を手に入れられた方も多いのではないでしょうか!

正月の初売りにご来店できなかったお客様、
そして、ご来店されたお客様にも朗報です!!

今週はまた三連休がありますね!!!

そこで!!

またもやビッグセーーーーーーーーール!!!
成人の日特別価格にて商品大放出させて頂きます!!!!


気になるチラシの内容はこちら!!!

ババン!!
 
 
正月SALEはまだまだこれから!!!
 
 
正月休めなかった人も
 
今週土日月はお買い物へ!!!!
 
さぁ!

 
そして!!
 
パソコンご購入がお済みのお客様は
 
メンテナンス
カスタマイズ
 
セキュリティ!!
 
お時間が出来ましたら
 
是非
 
無料診断をご利用下さい!!
 
 
それでは、
 
今日もお気をつけてご来店下さい!!!

コメント

このブログの人気の投稿

ジャンク市始めました!!

皆さんおはようございます!! ゴールデンウィークもいよいよ残り2日となりました(>_<) 休暇というのは早いものですね(-_-)/~~~ピシー!ピシー! さてさて、本日は新しくさく作成したジャンク市のご案内♪ 今回はパーツのジャンク品を主に展開しておりますが、今後色々と取り揃えていこうと考えています♪ PC本体や部分パーツなどなど集めてまいりますのでPC玄人の方などはぜひ 覗いてみてください♪
こんにちは! いつも閲覧いただきありがとうございます!! 本日は、intelのCPUに引けをとらないAMDのAPUが新登場します。 「RYZEN 7シリーズ」 アプライドでもついに登場しました!! 「RYZEN 7モデル 新型デスクトップPC!!」 RYZEN 7 1700では、intel Core i7-7700Kと同等もしくは それ以上のパフォーマンスが期待されていると言われているみたいです(*^^)v 特にアプライドの新型モデルはLEDライトが魅力的!!   ちなみに、他の上位モデルもあります!! 1700XはIntel Core i7-6900Kと同等 1800Xは6900K以上と噂されています。 ぜひご興味ある方は「RYZEN 7シリーズ」 で調べてみて下さい!   それでは、店頭でお待ちしております!

夏のボーナスセールFINAL!

みなさんこんにちは! 夏 がやってきました! 夏といえば・・・ 海 かき氷(?) そして・・・ 夏のボーナスセール 他にもお買い得多数ご用意してます! 今週末はアプライド岡山店へ! お待ちしております